SSブログ

楽しんごがTVから干された理由がヤバすぎ!!その衝撃理由とは??

楽しんごがTVから干された理由がヤバすぎ
何じゃこりゃ?楽しんごがTVから干された理由がヤバすぎってなんだ?と思って調べてみました!

image.jpeg




得意のギャグ「ラブ注入」が「新語・流行語大賞」にノミネート間でしたお笑い芸人の楽しんごって最近テレビで見ませんよね、、一体、楽しんごはなぜ干されたのでしょうか?そのヤバすぎる理由とは?

 いろいろありますね、噂記事として身にしたことを書きますね!


まずは、楽しんごの男マネージェーにおついての噂です。これはフライデーにも書かれましたね。なんていっても酷い。

なんと、居酒屋で意気投合した男をマネージャーともいえるような仕事をさせたうえ、殴る蹴るなどの暴行もはかったとのこと、しかも、殴った際に男は口をきり、乗員に入院するハメになりました。しかも全治1週間のケガ!!そして診断された次の日にたのしんごにこのことを告げると、なんと逆切れ!!!
「慰謝料とか取ろうと思ってるんでしょ!」とその男性につげ、一方的に男性の口座に100万円を振りこんだとのこと。男はこの対応に我慢できずに、警察に届け出をしたようです。

 そして、これだけではなく、飛行機の時間に間に合うように起こしにきて!なんていってみたり、何か出来なかったら殴る蹴るは日常茶飯事だったようです。酷すぎますね。
 
 
また、楽しんごといえば、元相方のすぎはら美里さんが

コンビ解消のついての理由も酷いのですよ、、、。この方の大切な親友を

拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為戸のことなのです。これは驚き、そして酷いですね。そして被害に会われた方は約1年、PTSDで病院に通ってとのことです。そして、元相方のすぎはら美里さんも彼の幼稚すぎる理由と、かれの人間的な性格に飽きれ、コンビ解除に至ったようです。



また、本業の芸能活動以外に自分のマッサージ点を持つなど、副業でも活躍しています。


楽しんごの整体は45分2万円にもかかわらず、ってタケーよ!!!

予約がいつも万班状態とのことで、本当にうまいこと生きてるなって感じですが、世間の目はそうも見逃せません。

やはり、人柄が大切です。
こんな人が簡単に芸能界に入れるのがおかしい。
まあ、変な話し、1発屋をねらってきたんだと思いますが、そんでちょっとブレイクして本業して、
まあ儲かってるとのことですが、このことが影響してTV
側も出したくはないでしょう。

そして、本院は過去に出演した番組で「歌舞伎町で7人に絡まられたがボコボコにした」と自慢していることがありました。自称お姉ですが、総出はありませんね。ただのキャラです。猫かぶりちゃん。なのです。そしてTwitterでも反省の色を見せず、人としてどうにかしていますね。


今後の行方を見守りましょう、、、。

 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。