SSブログ

前田敦子 尾上松也 熱愛 写真

前田敦子 尾上松也 熱愛 に関する情報です!
いやー前田敦子 尾上松也 熱愛なんて驚きではありませんか?みなさん!あの人気女優と、人気歌舞伎役者がなんといっても恋愛なんて!なんて話しが飛び込んできました!!

さて、まずは、このお二人がどのような人物なのかを少しだけ、ご説明します!
まずは、前田敦子さんです!この方はAKBでいつもセンター!ってことで本当にモテモテな方でした!今ではAKBからは脱退して、女優前田敦子として活動しています。独自のCDを出すなどかtyどうも盛んで、映画やドラマにも出演し多くの反響をよんでいる大人気の前田敦子さんです!

maeda.jpg

さて、尾上松也さんですが、皆さんご存知でしょうか?最近では、ドラマや映画出演も果たし、そしてイケメンとしても人気の歌舞伎役者さんです!本当に男前ですよ!!尾上松也ですが、今後の活躍期待されています。この方はお父さんを無くされ、今は歌舞伎一本というやさきに来ました!この報道です!尾上松也さんやりますね!

onoe_img.gif

そして前田敦子さんと、尾上松也さんの出会いはいつだったのか?その真相とは??



実は、前田敦子さんと尾上松也さんは去年の3月に知人の紹介で出会ったそうな、、でもそのときはまだ、前田敦子さんはAKBで恋愛禁止だったらしく、尾上松也さんは徐々に彼女を気遣い、そして寂しがりやな前田敦子さんの為に、毎日メールや電話をして彼女を包み込んでいったようですよ!優しい!!


そして、歌舞伎界でも有名なあの海老蔵もブログでコメントしていまして、【ビックリしたー】や【この前楽屋に来たときは違う女と来た】なんとか冗談を飛ばしながら、国民的アイドルの前田敦子サンと尾上松也さんの関係に尾上松也の先輩として応援しているそぶりを見せた!


兎に角、誰もが注目するこの二人、前田敦子 尾上松也の熱愛の今後の発展に注目ですね!!!


そして今回話題になった写真がこちら!!新聞にどーんと!!!

20130925063928.jpg


いやー凄い!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。